きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 27日

園原 徹 写真展

きょうは、仕事が早く終わったので、Mさんを誘って、「アラスカ 原始の詩」と題された写真展を ミュゼふくおかカメラ館 へ、見に行った。
大きな写真が多くて、よりアラスカの雄大さを感じることができる。音声ガイドの聞けるアイポッドを借りて、園原さん自身が解説してくれるやわらかな声を聞きながら、Mさんとゆっくり見て回った。こういうやさしい声の人だから、きっとゆっくり待って、やさしい視線で動物達を撮る事ができるのだろう。厳しい自然のなかに生きるもの達。少しの間、現実を忘れて、楽しい時間を持つことができた。帰りにはふたりで、「なんだか、元気になれたね」と話した。
[PR]

by mayumis39 | 2005-07-27 19:45 | 自然


<< レース編み      バッタ君 >>