きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 27日

レース編み

d0047885_19492025.jpg

きれいでしょう!! 
すてきな レース編み
[PR]

by mayumis39 | 2005-07-27 19:52 | 自然 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/1394433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yesterday1964 at 2005-07-27 22:49
黒と黄色のシマシマの女郎蛛?
子どもの頃、小さな虫を捕まえてきては、クモの巣にひょいと投げ入れてあげるのが好きでした。
綺麗ですよね。芸術だ~!
Commented by sakana at 2005-07-28 15:21 x
ほんとだね!自然のアートですね^^
レンズを透すとなんか不思議な感じ。
Commented by mico at 2005-07-28 16:36 x
見事ですね!!蜘蛛はなかなかの芸術家ですね
Commented by mayumis39 at 2005-07-28 19:07
えっ~、yesterdayさん、そんなことして遊んでたの?いたずら好きだったのかなあ?
きょうも、このクモはせっせと巣作りに一心不乱。宵っ張りの我が家の窓の明かりに集まる虫たちを捕らえようと、がんばっていました。ステキな網に入るのは、どんな虫たちなのかしら?
Commented by okphex at 2005-07-28 20:22
こんにちは。
クモの糸は、肉眼ではなかなか把握することは難しいけど、こうして披露してもらうと、まさに芸術家が編んだ織物のようですね!
クモの糸の芸術的の美しさと、ある種の禍々しさを感じさせるクモのシルエットの対比が見事ですね!


<< ちいさな訪問者      園原 徹 写真展 >>