きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 29日

きょうの収穫

d0047885_19323584.jpg

おいしそうでしょ!!
そりゃあ、もう天下一品!!
[PR]

by mayumis39 | 2005-07-29 19:35 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/1412527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasairyouri at 2005-07-29 20:17
はじめまして。トップから流れてきたものです。すごい説得力。納得です!
Commented by yesterday1964 at 2005-07-29 21:18
食べた~~いっ!!!!
ん?密かにミョウガが・・・
Commented by okphex at 2005-07-29 22:14
おいしさは、この写真からすぐにわかります。なんとみずみずしく、鮮やかな色彩でしょうか!本当に直に口にしてみたいです。
Commented by mico at 2005-07-30 21:01 x
ワオー完熟トマト美味しそう!!冷やしてかぶりたいな~
胡瓜も採れたてだと、そのまま食べても美味しいですね
Commented by mayumis39 at 2005-07-30 23:38
yasairyouriさん 訪問していただきありがとうございます。今後とも、よろしくお願いします。
Commented by mayumis39 at 2005-07-30 23:42
yesterday1964さん、大好きなトマトですものね。よくぞ、ちゃんとみてくれました。ミョウガ掘りに味を占めた私の、密かな楽しみ!ウフフ・・・
Commented by mayumis39 at 2005-07-30 23:44
okphexさんわかってもらえましたか?おいしいんですよ~!!
Commented by mayumis39 at 2005-07-30 23:46
micoさん もちろんそのままが一押し!きゅうりは、普通切ったときに白く見えるところが、自家製のは中まで緑なんですよ。


<< アメンボ      豆の花 >>