きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 28日

それぞれに・・・


みんな 持っている

一つずつの ちいさな 宇宙

d0047885_23201688.jpg



いつか

きっと 

それぞれに

完結する 時が  やってくるのだろう・・・



[PR]

by mayumis39 | 2011-07-28 23:30 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/14220152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magnifika at 2011-07-29 22:48 x
身の回りの宇宙を私もこんな風にとらえられたら・・・
と思いました。素晴らしいフォト!
Commented by coppereye at 2011-07-30 23:50
すばらしい一枚ですね! 
こんなのが撮れたらどんなに嬉しいかしら。 
ずっと向こうまで緑が広がっていて、空気を感じます。ほんとに
素敵!
Commented by mayumis39 at 2011-07-31 00:00
*magnifikaさん
この頃、少し忙しく出かけられずにいます、
毎日ながめる庭からの風景が、私の世界です。
ありがとうございます。
Commented by mayumis39 at 2011-07-31 00:02
*コパさん
ありがとう!!
変わり映えのしない身の回りですが、
時々は、こんな美しい瞬間も見られます^^
小さなしあわせですね♪


<< エノコログサ      オモダカ >>