2011年 08月 29日

ノブドウ



ああ・・・

もう こんな季節・・・

d0047885_228561.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2011-08-29 22:15 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/14450264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2011-08-30 21:14
綺麗に色づくのも、もうすぐです。
日中は暑くなりますが、夕方になると急に涼しくなります。
もう秋ですね。
Commented by shizenkaze at 2011-08-30 22:26
ノブドウは食べられないけれど実の色が綺麗ですね~
ヤマブドウ、エビヅルにサンカクヅルと食べられるブドウもこれから実りますね~~
自然からの恵みを少しだけ口の中に入れると幸せな気分になります・・・・・♪^^
Commented by mayumis39 at 2011-08-31 00:47
*ironskyさん
そうですね~
朝晩は、ずいぶん涼しくなりましたね^^
こちらは、もう稲刈りも始まっています。
Commented by mayumis39 at 2011-08-31 00:49
*shizenkazeさん
実りの秋も近し・・・ですね^^
きのう、我が家のヤマボウシの実を一つ食べました。
おいしい・・・とはいえませんが、甘みもあり独特の食感が「ヤマボウシ」でした^^


<< 赤トンボ      朝のカエル君 >>