きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

台風一過


まだまだ 雲が 厚い・・・

きのう きょうと
ツバメたちが 刈り取りが 近づいた 田んぼの上を
高く 高く 群れて 飛んでいた
そろそろ 旅立ちの 時が 近いのだろうか・・・


d0047885_22123282.jpg
pm5:07


雨が 上がった 夕方
サニーレタスの 苗を プランターに 植えた


湿度が 高くて 蒸し暑く
静かに 過ごした 日曜日が 暮れていく・・・



[PR]

by mayumis39 | 2011-09-04 22:28 | 空&雲 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/14491997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coppereye at 2011-09-05 01:43
こんばんは。今だに時差ボケのようでヘロヘロのコパです。

ジツは、、オセロの友達にこちらのブログを見せていたんですよ。
自分のじゃないのに自慢げに。^^;
日本の素晴らしい景色が見られて感動!と言って、何度も見ていました。
「お気に入り」に入れていたから今も見ているかも。
カエル君シリーズもすごく良く撮れているって感心していました。^^

Commented by ほっとこーひー at 2011-09-05 13:41 x
2日から一泊で(八尾のおわら風の盆)で旅行に行く予定でしたけど台風の為にキャンセルになっちゃいました。
15歳から17歳まで富山で暮らしたから懐かしくて
楽しみにしていたけど残念です・・・
又の楽しみにしまぁす・・・
Commented by shizenkaze at 2011-09-05 23:05
こちらは日曜日は朝から雨続きで激しく降る時もあって写真どころじゃなかったです・・・><
岐阜県内でも道路が浸水したり山崩れの小さなものがありましたが人的被害は無かったようなので『ほっ』としています・・・・・

今日は昼過ぎから陽が差していました・・・^^
Commented by mayumis39 at 2011-09-06 00:24
*コパさん
まあ うれしい!!
オセロでもみてくださり、紹介もしていただいて、とっても感激です^^

Commented by mayumis39 at 2011-09-06 00:31
*ほっとこーひーさん
ちょうど、週末にかかる「おわら」で、出かけるには良いタイミングでしたね。
台風の影響はあまりなかったのですが、雨も降ったりしていました。
来年を、また楽しみにしていましょうね^^
Commented by mayumis39 at 2011-09-06 00:34
*shizenkazeさん
各地で被害がたくさん出ていて、大変なことになりましたね。
こちらは、きょうも時折、雨が降ったりやんだりでしたよ。
もう、何日も青空を見ていないので、そろそろスッキリした空を見たいものです。


<< コスモス      ウドの花 >>