2011年 09月 06日

コスモス


コスモスが 咲き始めると

それは

秋の 始まり・・・

d0047885_18474429.jpg



空が

だんだん 高くなって

朝の 空気が

ひんやり 冷たくなる日が やってきて

夜の 音が

コオロギや スズムシの 合唱になって


それは

秋の 始まり・・・





[PR]

by mayumis39 | 2011-09-06 18:55 | 花暦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/14504415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2011-09-06 21:32
・ほんと秋の雰囲気が出ています!
今日は危うく寝過ごしてカミサンともども遅刻する
ほど寝ていました。
Commented by ironsky at 2011-09-06 22:34
空と、雲と、コスモスと、秋の景色ですね。
ちょっと寂しさを感じます。
暑くても、やっぱり夏が良いな。
Commented by shizenkaze at 2011-09-06 22:50
今日は『雲ひとつ無い空』のような青空でした・・・・・
コスモスは国道側の堤防に少しだけ咲いていましたがまだ本格的な花は見ていません
いつも河川敷にコスモスを植えて見られるようになるのですが今年はまだ確認していないんです・・・・・

色々な色のコスモスも今は作られていますが、モモタウンさんが写された普通の色のコスモスが一番いいですね・・・・・♪^^
Commented by mayumis39 at 2011-09-07 23:35
*jvdさん
寝苦しい夜は少なくなりましたね。
私もこの頃、朝方にぐっと眠ってしまうことが多くなって、
つい朝寝坊しがちなんですよ^^
Commented by mayumis39 at 2011-09-07 23:39
*ironskyさん
あんまり暑いのは苦手です。
今の時期、夏の疲れもあって、身体を休めるのはOKですよね。

頑張らなくっちゃね^^
Commented by mayumis39 at 2011-09-09 23:46
*shizenkazeさん
コスモスも、まだ咲き始めと言ったところですね。
河川敷に揺れるコスモスは素敵でしょうね^^


<< 秋晴れ      台風一過 >>