2011年 09月 17日

孔雀草



d0047885_23465015.jpg


また 

今年も

孔雀草が 咲いて

静かな秋

d0047885_23471743.jpg






[PR]

by mayumis39 | 2011-09-17 23:57 | 花暦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/14580244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2011-09-19 22:12
クジャクソウにも色々な種類があるのでしょうか?
見た事のあるような花の姿なのにクジャクソウって聞いた事が無いように思われます・・・・・
たぶん他の別名があるのかも知れないですね・・・・・?^^

色や姿がとても可愛い花ですね~^^
とまっているアブの大きさから見ると小さな花のようですね?
Commented by mayumis39 at 2011-09-23 22:50
*shizenkazeさん
義母が植えた花壇の花は、
たいして手入れもしないのに、毎年律儀に花を咲かせてくれます。
台風が過ぎ去って、急に涼しくなりましたね。


<< やあ! 久しぶり      ススキの空 >>