2011年 10月 09日

朝の風景 Ⅱ



朝陽が 

白いカーテンに 映し出す 

ポトスの 葉模様が 美しくて

朝食の 手を止めて

ほ~っと 息をついた・・・

d0047885_2229710.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2011-10-09 22:34 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/14724509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hibikorekouji2 at 2011-10-10 09:26
はじめまして^^
写真の美しさもさることながら、添えられた言葉に感動しました。
最小限の言葉が写真をより素敵にしているなと思いました。
これからもお邪魔させていただきます。
Commented by shizenkaze at 2011-10-10 22:36
部屋の中にある観葉植物って一緒に生活している人を見て、感じて育っているように思います・・・・・
だから『ももたうん』さんの一言一言、笑い顔や寂しい時の表情をいつも察しているのかも知れないですね・・・・・

今日の写真に写っているポトスが、ほ~っと 息をついた『ももたうん』さんに向かってニッコリしませんでしたか?^^

Commented by mayumis39 at 2011-10-11 23:11
*hibikorekouji2さん
はじめまして! ようこそいらっしゃいました^^
おほめの言葉をいただき、とてもうれしいです♪
どうぞ、いつでもお立ち寄りくださいね、お待ちしています。
Commented by mayumis39 at 2011-10-11 23:14
*shizenkazeさん
そうかもしれませんね、
このポトス、植え替えしつつ、最初の鉢植えから20年以上は一緒にいます^^


<< 夕陽      朝の風景 >>