きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 23日

小さな青空



青空を ぎゅっと 閉じ込めて

手のひらに 載せて

ころころと 転がしながら

好きな時に 眺めることが できたならば

どんなにか 楽しいことだろう・・・

d0047885_23383941.jpg
20日撮影




[PR]

by mayumis39 | 2011-10-23 23:40 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/14812137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2011-10-24 23:05
青空の写っている露を見ていると色々な事を考えますね・・・・・
青い空を嫌う人なんて多分いないから私も青空の多い写真を写して楽しい気分になりたいと思います・・・・・^^

Commented by mayumis39 at 2011-10-25 22:51
*shizenkazeさん
この頃は、あまり青空をゆっくりと眺める時間もなくて、
携帯青空があるといいのに・・・なんて思ってしまいます^^


<< レタスは美味しい・・・?      ガザニア >>