2011年 10月 30日

クサギ



d0047885_23285198.jpg


久しぶりに 出かけた 里山で

待っていてくれたのは

可愛い クサギの 実たち

聞こえてくるのは

鳥の 声と

小さな 川の 水の音・・・

ささやかな

けれど 

贅沢で 大切な わたしの 時間


d0047885_2337187.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2011-10-30 23:38 | 花暦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/14854143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2011-10-31 23:04
こちらでもクサギの綺麗な実が見られましたが先日はまだ花の咲いている所も見られましたので暫くは綺麗なクサギの実を楽しめそうです

里山の散策は楽しくて時間の経つのを忘れそうになります・・・
色々な色の木の実が見られるので楽しいですね~^^

私も自分だけしかここには居ないって言うような場所を探し歩いています・・・・・
聞こえるのは風の音と木の枝のこすれあう音と落ち葉の音・・・・・
そして鳥の鳴き声と枝から地面に落ちるドングリ達の音~~^^
探せばあるものですね・・・・♪^^
Commented by mayumis39 at 2011-11-02 20:14
*shizenkazeさん
この頃は、日が暮れるのが早くて
今までのように仕事帰りにちょっと寄り道・・・といことができなくなり、
少々淋しく思っていましたが、
ようやく時間ができて、いつもの場所へと出かけました^^
懐かしいものたちに会えたようで、穏やかな時間が持てました♪


<< ゲンノショウコ      夕暮れに・・・ >>