きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 03日

ノブドウ


つぶつぶ

いろいろ

ほらほら

これこれ!

d0047885_2346323.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2011-11-03 23:48 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/14878799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2011-11-03 23:52
ノブドウは食べられませんが何となく口の中に放り込んだら甘酸っぱくて美味しそうに思えますね~^^
それに小さな和菓子のようにも見えて・・・・・^^

あ~~食欲の秋はまだまだ続くようです・・・・♪^^
Commented by やすらぎ at 2011-11-04 16:50 x
 野ブドウの色は不思議な色、山野草に疎い私でも
野ブドウだけは直ぐ目につきます。

 可愛らしいのです、何か物語がありそうで.....
Commented by mayumis39 at 2011-11-05 00:08
*shizenkazeさん
この色合い・・・やっぱり見かけるとつい撮ってしまうものの一つですね^^
可愛いんですもの♪
Commented by mayumis39 at 2011-11-05 00:18
*やすらぎさん
はじめまして^^ ようこそ!
これからいろんな木の煮が目立つようになってきます^^
ますます、楽しみな秋です♪


<< きょうのカエル君      水曜日の朝は・・・ >>