2005年 08月 07日

きょうの収穫2

d0047885_23412646.jpg

この前の豆の花は、いんげんでした。
そこで、きょうの夕飯には
いんげんの胡麻和え
d0047885_23432532.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2005-08-07 23:44 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/1490681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yesterday1964 at 2005-08-08 01:13
お日様たっぷり浴びたいんげんの胡麻和えは、贅沢な一品ですね。
ナスやビーマンたちも甘くて美味しそう。
Commented by フロリダの風 at 2005-08-08 01:30 x
とてもフレッシュでなんて美味しそうなんでしょう!
インゲンの胡麻和え、写真からヒョィとつまんで食べたいナ~なんて思いました。
シャキっとした歯ざわりなのでしょうね。
こういうお料理しばらく口にしていません。
ネットでは皆さんとこうも近くでお話しできるのに、こういう美味しさからはず~っと遠いフロリダの私でした。(溜息)
Commented by sakana at 2005-08-08 13:18 x
いんげん大好き!てんぷら、なすと煮てもおいしいですよね^^
Commented by mayumis39 at 2005-08-08 19:11
採れたれをすぐに食べられるなんて、贅沢なことです。形はバラバラでも、無農薬。味が濃いですよ。おいしい野菜を食べさせてくれる義母に、感謝!!
Commented by mayumis39 at 2005-08-08 19:23
フロリダの風さん こんなにいろいろなことができる世の中、ボタン一つでお料理も目の前に・・・・なんてことができたらいいのにと、思いますが・・・。せめて、雰囲気だけでも味わってもらえて良かったです。フロリダまで届いているなんて、感激します。
Commented by mayumis39 at 2005-08-08 19:25
sakanaさん なすと煮てもおいしいんだ・・・今度、作ってみることにしましょう。
Commented by VegetarianK at 2005-08-08 20:02
名前の通り野菜大好き人間です。
よだれが出そうです。。。(^^)
Commented by mayumis39 at 2005-08-08 20:19
VegetarianKさん おいしそうでしょ・・・おいしかったですよ~!


<< 三尺バーベナ      菩提樹蔡 >>