2011年 11月 15日

ハナミズキ



d0047885_22574795.jpg


すっかり 葉も 落ちて

紅い 宝石が

まぶしい・・・



d0047885_22581426.jpg


それから

それから

やがて

そっと 

そっと

やさしく 守られて・・・





[PR]

by mayumis39 | 2011-11-15 23:04 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/14949210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2011-11-15 23:12
今日は画像がなかなか出てきませんね?ブロ友さんちもです。
今日からのヘッダーの所為なのかしら?

我が家のハナミズキは・未だ紅葉中です。
Commented by shizenkaze at 2011-11-16 22:46
ハナミズキは一年中写しているような気がします・・・・・
春の芽生えから蕾、花、紅葉、実、冬芽といつも素敵なモデルになってくれます~^^

イチョウの黄色いゆりかごにハナミズキの赤い実ひとつ・・・・・^^
素敵ですね~♪^^
Commented by mayumis39 at 2011-11-17 00:00
*aba-n-cさん
昨日は本当にエキサイトは重くて使いにくかったですね。

ハナミズキもこの木は葉がすっかり落ちてしまっていますが、
近所のは、まだ紅葉した葉がたくさん残っているんですよ。・・・いろいろですね。
Commented by mayumis39 at 2011-11-17 00:02
*shizenkazeさん
私もハナミズキは好きなので、良く撮ります^^ 良いですよね~~

Commented by namiheiii at 2011-11-17 10:19
銀杏の黄にハナミズキの紅一点、なるほどね。
Commented by mayumis39 at 2011-11-18 00:16
*namiheiiiさん
こういうのを見つけると、なんだか幸せな気分です^^


<< 雨上がりの公園で・・・      カリフラワー >>