2011年 11月 16日

雨上がりの公園で・・・


つもり つもった 

もやもやの かたまりを

ころころと

笑い飛ばして しまうような

この 水玉の 弾けように

思わず ほほ笑んだ・・・

d0047885_23492425.jpg





[PR]

by mayumis39 | 2011-11-16 23:50 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/14955407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2011-11-17 23:17
こんな水滴を見ていると小さな水玉にも景色が一つ入り込みますね・・・
同じ場所にある水玉には同じような景色が映って見えます~

近くに小さな幸せが一つだけあったとしたら・・・・・
沢山の水玉にそれぞれ映って沢山の幸せになりそう~~^^
Commented by mayumis39 at 2011-11-18 00:28
*shizenkazeさん
たくさんの幸せ・・・ほんとにそうだといいですね^^


<< 一日の始まりに・・・      ハナミズキ >>