2011年 11月 18日

一日の始まりに・・・



あさ 一番に カーテンを 開けて

「素敵な 朝だ!」 ・・・と
 
声に出して 言ってみた

そうしたら

だんだんと

素敵な 一日に なりそうな 気がしてきたのだった・・・

d0047885_02516.jpg
am6:16



[PR]

by mayumis39 | 2011-11-18 00:03 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/14961055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2011-11-18 09:57
見ている私も・そんな気持ちになりました。
早起きなんですね?
見習わなくちゃ!
Commented by gettenn66 at 2011-11-18 10:22
定点観測、空気の冷え込みが伝わってきます、何時もながら良いショットですね。
Commented by shizenkaze at 2011-11-18 22:36
いつもの風景がいつものように見られるのって本当は一番贅沢で幸せな事なんでしょうね・・・・・♪^^
Commented by mayumis39 at 2011-11-19 00:11
*aba-n-cさん
たまには、気持を声に出すのもいいことかもしれませんね^^
日の出がだんだん遅くなってきたので、朝は苦手な私でもこんな風景に出えるようになりました♪
Commented by mayumis39 at 2011-11-19 00:17
*gettenn66さん
コメントありがおうございます!
少し冷え込んで、息が白くなるような朝になりました、
これからの季節、朝一番の風景が楽しみです^^
Commented by mayumis39 at 2011-11-19 00:18
*shizenkazeさん
そうですね、
この風景が変わらないでいてほしいと、いつも思っています。


<< モミジバフウ      雨上がりの公園で・・・ >>