きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 23日

山に雪がやってきた


牛岳に 雪が 降ると

風が 冬の 風になり

やがて

里にも 雪の 便りが 届く・・・

d0047885_1142029.jpg
22日am7:35




[PR]

by mayumis39 | 2011-11-23 01:15 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/14989873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coppereye at 2011-11-23 22:33
こんばんは〜。
今日は「小雪」 雪がちらちら降り始める頃だそうで、、。
また雪の世界を見せていただけますね。一年の早かったこと。
Commented by shizenkaze at 2011-11-23 23:16
こちらでは伊吹山の五合目辺りまで白くなっているのが見られました・・・・・
北の方角は霞んで見られませんでしたがこれからは大日岳や白山にも雪が積もりそちらに向かう道路も雪の多い難所になってしまいますね・・・・・

あと少しで12月ですね・・・><
Commented by mayumis39 at 2011-11-24 18:21
*コパさん
そうですね、またモノクロのような風景になってゆきます。
この冬の降雪の具合はどうかしら・・・と、心配になる季節となりました。
でも、その中でも楽しみを見つけられるように、
また、美しい風景を観ていただけるといいなぁ~ ♪
Commented by mayumis39 at 2011-11-24 18:25
*shizenkazeさん
変わりやすいお天気で、本格的な冬になる前触れですね。
昨日(23日)は一日割と穏やかなお天気でしたが、
またきょうは、朝からブリおこしの雷が鳴りわたり、霰なども降り、荒れたお天気となりました。
魚がますます美味しくなります^^


<< 勤労感謝の日      たまには電車で・・・ >>