きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 17日

雪の朝です



d0047885_2347564.jpg


昨夜からの 雪で 

なんだか ほっとするような

いつもの 冬に なりました















d0047885_23504283.jpg



それでも だんだんと

無口になる 自分が 

ここに いる・・・



[PR]

by mayumis39 | 2011-12-17 23:52 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/15126000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2011-12-18 22:18
この風景を見ると『暮らしている人達は大変だな~』と思うのですが、それでも『綺麗だな~』の感情の方が強くなりますね~^^
真っ白な風景はとても綺麗で美しいです^^
Commented by mayumis39 at 2011-12-20 23:40
*shizenkazeさん
雪の様子が心配な季節になりました。
いつもより、少し早起きをしたり、気にかかることが多くて憂鬱になりますが、
心の底では、少し雪を期待する気持ちあがあるんですよ^^


<< 女子会      今 雪が降っているから・・・ >>