きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 10日

インゲン豆

朝の光を浴びて、すくすく育つ。
d0047885_18475492.jpg

そろそろ、食べごろかな?

そして、きょうの午後はこんな空
d0047885_18511614.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2005-08-10 18:52 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/1513179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フロリダの風 at 2005-08-10 20:05 x
先日のインゲン同様新鮮そのもののシャキシャキとした感じですね~。
この雲眺めて思ったんですよ私。あ、鳥が向かってる!と。
私の眼には鳥が上に首を伸ばして進んでいるか、はたまた下方にも大きめのが飛んで、地に向かっている。
どちらに見ても希望に向かって進んでいるように見えます。
私の想像力はちょっと幼稚ですが。
Commented by mayumis39 at 2005-08-10 20:32
フロリダの風さん、空を眺めるのが大好きな私。この雲、「希望への羽ばたき」と名前をつけることにしましょう!!
Commented by yesterday1964 at 2005-08-10 21:51
mayumiさんの心がのびのびしてるわけが、なんとなくわかるような気がします>^_^<
Commented by sakana at 2005-08-10 23:18 x
ん・・そろそろもいでもいいかな^^新鮮なお野菜でどんなお料理するんですか?青くてひろ~い空・・・野菜も育ちますね!


<< アブラゼミ      入道雲 >>