2011年 12月 25日

雪が降る



雪が 降る

雪が 降る・・・

d0047885_1922083.jpg


ああ・・・

雪が 降る



[PR]

by mayumis39 | 2011-12-25 19:03 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/15166232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macokarei at 2011-12-25 21:19
ばんにゃ~~
やっぱり寒いんだにょ~
神奈川はなかなか雪が降らないからにゃ~
Commented by shizenkaze at 2011-12-25 21:33
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

こちらも朝から雪が降ったりやんだりしていましたが午後からは続いて降っています・・・・・
明日の朝には市内でも積雪があって通勤の脚に影響が出そうです

今日はこの冬一番の寒さになりました・・・・・><
Commented by mayumis39 at 2011-12-27 00:26
*まこさん
こんばんは!
いまから10年くらい前、横浜に住んでいた時、幼稚園が休園になるほど雪が降ったことがありました。
だんだん、暖冬になってこの頃は少なくなってきたのでしょうね。
Commented by mayumis39 at 2011-12-27 00:29
*shizenkzeさん
そちらも降りましたか・・・
TVのニュースで名古屋が8センチの積雪・・・と言っていました。
きっと、交通機関が大変だっただろうなぁ・・・と想像しています。
Commented by ぴぴ at 2011-12-27 18:25 x
雪のニュースがあちこちで聞きますね。
ももたうんさんの写真雪も暖かく感じちゃいますね。
今年も終わりね・・・来年も宜しくお願いします。
Commented by mayumis39 at 2011-12-27 23:49
*ぴぴさん
昨日までと比べると、気温が少し上がり雪が融け始めたようです。
明日は久しぶりにお日様が見られるかもしれないとの予報で、
ホッとしているところです。
ぴぴさんは、これからしばらく忙しく大変ですね。
風邪引かないように気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
Commented by jvd at 2011-12-28 11:58 x
・雪が降ると暗いイメージですが、私はルンルンです。
今シーズンはカミサンともども行けるだけ行くつもりです。
Commented by mayumis39 at 2011-12-29 01:12
*jvdさん
いつも仲良し、スキー、楽しみですね^^


<< 晴れ!      凍てつく朝に・・・ >>