きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 29日

晴れ!

久しぶりの 晴れの 予感・・・

この朝を 待っていた!

d0047885_0185217.jpg



チューリップ畑も キラキラ!

d0047885_0171362.jpg





[PR]

by mayumis39 | 2011-12-29 00:21 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/15183471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2011-12-29 13:01
すっかり雪景色になりましたね。
またこれから寒波もやってくるとか。
十分お体にはお気をつけください。
Commented by shizenkaze at 2011-12-29 21:15
この風景を何度見た事になるのでしょうか・・・・・
春夏秋冬で色々な表情を見せてくれましたから私としてはこの場所に行った事があるような気分になっています~^^

これからも雪が続く日々でこんな晴れた日があれば気分も違うのでしょうね・・・・・
こちらも今日は良い天気でした
太陽の有り難味を感じながら写真を写していました・・・・♪^^
Commented by 74mimii at 2011-12-30 14:33
何て清々しい朝の風景!!
Commented by mayumis39 at 2011-12-31 01:55
*ironskyさん
今年もたくさんのコメントをありがとうございました。
まだこれからが本格的冬ですね、
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by mayumis39 at 2011-12-31 01:58
*shizenkazeさん
いつものこの風景も新しい雪が降ると、新鮮に見えてきます^^
心の中に、ちょっぴり待っている気持ちがあります。
まだまだ雪が降る日はたくさんやってきますが、
その時々に新たな気持ちで見ることができたらと思います。
Commented by mayumis39 at 2011-12-31 01:59
*mimiさん
頬をさすような冷たい空気を感じながら、
この中にたたずむのは、とても気持ちが良いんですよ^^


<< 南天      雪が降る >>