2012年 01月 10日

霧の朝



d0047885_1931154.jpg
am8:15

たまには

こんな風景も 見せてくれる

冬の日が 好き・・・



[PR]

by mayumis39 | 2012-01-10 19:34 | 自然 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/15249476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2012-01-10 21:38
今晩は
冬の出会いですね~
生活は大変ですが見るのは良いですよね。
雪国の出会いですね。
Commented by ironsky at 2012-01-10 22:09
寒そうですね。
また寒波が来ているようで、日本海側は大雪になるのではないかと思います。
風邪などひかぬよう、お気をつけください。
Commented by shizenkaze at 2012-01-10 22:10
行った事は無いのですが白夜の見られる北極の大地ってこんな感じなんだろうな~って気がします・・・・・^^
この風景を見て、後ろを振り返ればトナカイが歩いているような錯覚さえ感じてしまいます・・・・・
寒いと思いますが風邪に気をつけてくださいね・・・^^
Commented by moraisan at 2012-01-11 00:27
どの季節も何かが動くことから始まるのに、冬だけは静止から始まる気がします。
穏やかなかな景色ですね。 こころが静まりました。
Commented by gettenn66 at 2012-01-11 09:55
又また、見事な一幅を!!
Commented by magnifika at 2012-01-11 10:38 x
なんと幻想的な冬景色でしょう!
日常の中に物語のようなこんな風景をお持ちのmayumiさんにちょっぴり嫉妬・・・
ことしも素晴らしいフォトを楽しみにさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
Commented by jvd at 2012-01-12 11:51 x
・北陸の寒々とした冬の風情がひしひしと伝わる作品ですね!
この時期は一面がモノクロの世界になって寒さが増幅されて
伝わります。
Commented by mayumis39 at 2012-01-12 22:55
*kiyookuさん
この霧の出ている時間もそう長くはなくて、この後すぐに晴れてきました。
わずかな時間でも素敵な風景に会えるのは、幸せなことですね^^
Commented by mayumis39 at 2012-01-12 22:57
*ironskyさん
ありがとうございます、
今回の寒波は、今のところ雪の量は少ないので助かっています。
Commented by mayumis39 at 2012-01-12 23:01
*shizenkazeさん
出勤途中、霧が湧いてきたので少し回り道をしました。
いつもの道を、一本それてみるだけで、風景ががらりと変わって見えたりします。
見たような風景ばかりで、迷ってしまうこともありますが、
それもまた、楽しい回り道です^^
Commented by mayumis39 at 2012-01-12 23:06
*moraisanさん
家から見ている景色も、静かでとても好きですが、
少し違った所で見る風景も、「いいなぁ~・・・ ほんと、いいなぁ~」と思って、ずっと見ていたいと思うのです。
このまま、変わらぬことを願っています。
Commented by mayumis39 at 2012-01-12 23:09
*magnifikaさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
これから、春までは白い世界が続きます、楽しんでくださいね。
Commented by mayumis39 at 2012-01-12 23:11
*jvdさん
変わり映えしない風景ばかりですが、どうぞ、お付き合いくださいね^^
Commented by mayumis39 at 2012-01-12 23:12
*gettennさん
ありがとうございます、
少し、回り道をした甲斐がありました^^


<< -3℃の朝に      落し物 >>