2012年 01月 24日

ヘクソカズラの実にも・・・


まだ 枯れ残る 

ヘクソカズラの 実にも

雪が 積って

また

凍える 朝が やってきた・・・

d0047885_1854759.jpg


でも

これが 



[PR]

by mayumis39 | 2012-01-24 18:18 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/15321775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2012-01-24 22:08
今日私もヘクソカズラの実が生っているのを見ました・・・・・
生ってから日数が経っているので触ると潰れるくらいカラカラになっていました~

また明日から寒さが厳しくなるようですね・・・・><
風邪には気をつけてくださいね
インフルエンザが流行っているようなので気をつけてください~
Commented at 2012-01-26 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayumis39 at 2012-01-27 19:14
*shizenkazeさん
毎日、雪が降ったり止んだり・・・
それでも、今のところ、昨年よりは積雪量は少ないようです。
まだ、この先2月になったらどうなるかはわかりませんが、ほどほどにしてほしいものです。

インフルエンザで、学級閉鎖になっている学校もあるようですが、
我が家では今のところ、みな元気で過ごしています。
ありがとうございます♪
Commented by mayumis39 at 2012-01-27 19:15
*鍵コメさん
後日、一度連絡しますね。


<< 耐える・・・      ハンノキ >>