きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 29日

サンシュユ



「そんな 顔ばかり してちゃ だめだよ・・・」

そう言いたげに

サンシュユが

ちょっとだけ 苦笑い・・・
d0047885_2325510.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2012-01-29 23:05 | チューリップ公園 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/15347650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2012-01-30 22:54
『そんな 顔ばかり してちゃ だめだよ・・・』ってどんな顔されていたのかな・・・?
何か悲しい顔や寂しい顔になってしまったのでしょうか??

そんな時にはサンシュユが教えてくれますよ~
『ももたうんさん さ~笑って・・・ イチ ニ~ サンシュユ~♪』
Commented by mayumis39 at 2012-01-31 23:01
*shizenkazeさん
小雪が降っていたのですが、少し気分転換に公園を歩きました。
思いがけず、もうサンシュユの蕾がこんなに膨らんでいるのに出会えて、とてもうれしくなったのでした。
やさしいコメントありがとうございました。


<< 冬の日の 小さなしあわせ      耐える・・・ >>