きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 31日

1月31日



もう きょうで 1月も おしまい・・・

はやいなぁ~

d0047885_22525737.jpg
am8:22 小矢部川



[PR]

by mayumis39 | 2012-01-31 22:54 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/15358459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2012-02-01 23:18
真っ白ですね~
今日の雪は岐阜市内も真っ白にしてしまいました・・・・・
明日の朝はどれ位の積雪なのか心配になります~><

小矢部川の上流の風景になりますね?
確か小矢部川は大門山が源ですね??

長良川の源流散策で大日岳近くでチョロチョロ流れる長良川の赤ちゃんみたいな川を見て楽しんだ事がありました・・・・・
何故か源流に魅力を感じます~^^
Commented by jvd at 2012-02-03 16:36 x
・このような雪原を歩いてみたいですね~
たくさんの小動物たちの足跡が一杯あるのでしょうね?
Commented by mayumis39 at 2012-02-03 20:20
*shizenkazeさん
そちらも雪が降ったようですね、
朝の通勤は大丈夫でしたか・・・?
この場所は、先日の桜並木のある河原です。
写真上部の木々が桜です、
今年の富山の桜の開花は4月8日と発表がありましたが、
このあたりはもっと遅くなるのではないでしょうか・・・
今は、毎日この川を眺めながらの通勤です^^
Commented by mayumis39 at 2012-02-03 20:24
*jvdさん
雪のない季節には、河原が綺麗に整備されているので、散歩するには良い場所です。
ゲートボールもあったり、駐車場にもなったりしています。
先月は、この河原で左義長も行われまましたよ。


<< 節分の朝      冬の日の 小さなしあわせ >>