2012年 02月 06日

朝焼け


-2℃でも

ほんのり 暖かで

なんだか 

うれしい 朝焼けの 空

d0047885_2220158.jpg
am7:16



[PR]

by mayumis39 | 2012-02-06 22:26 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/15390231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2012-02-07 06:16
なんと優しい朝の空!
ほのぼのとした気持ちになりますねぇ~
Commented by myurinm at 2012-02-07 20:19
こんばんは。
時々覗いてはため息をつき、コメントも残さず帰っていました^_^;
引きこまれていきそうな写真ばかりです。
気持ちの良いため息が出ます。。 
何とも言えない世界~
Commented by gettenn66 at 2012-02-07 20:34
先日のといい、今日のと言い、すごいなー、奇麗だなー、としか言えないんですが、凛乎冷徹な中にも、美しい景色ですねぇ。それしか言いようがありません。
Commented by shizenkaze at 2012-02-07 22:06
この風景を何度見ただろう・・・・^^
春夏秋冬を巡りめぐって色々な表情を見せて頂きましたね~
いつの季節が素敵だなんて野暮な事は書けないですが雪の風景もいいですね~^^

今日はこちらはマイナス温度にはなりませんでした・・・・・^^
明後日頃からまた寒さが戻りそうです~><
Commented by ironsky at 2012-02-07 22:17
何か良いことありそうって思わせてくれる空です。
寒い日が続くと、暖かい日差しが恋しくなりますね。
Commented by mayumis39 at 2012-02-07 23:56
*mimiさん
こんな空の時は、いくら寒くてもやっぱり窓を開けてみます^^
Commented by mayumis39 at 2012-02-07 23:57
*myurinmさん
きょうは、コメントをありがとうございました。
覗いて下さるだけでもうれしいです^^
Commented by mayumis39 at 2012-02-08 00:01
*gettenn66さん
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
毎日眺めているこの屋敷林も、それぞれに違う朝が来て、
そこにあるだけで、なんだかほっとできるようになってきました^^
Commented by mayumis39 at 2012-02-08 00:04
*shizenkazeさん
きっとこれからも、ずっとこの風景を撮り続けることになるでしょう・・・
それでも、飽きることなく眺めている私です^^
今、風がとても強くて・・・
きっと、この屋敷林もごおごおと音を立てて揺れていることでしょう。
Commented by mayumis39 at 2012-02-08 00:06
*ironskyさん
ここ3日ばかり気温も上がり、雪が緩みましたが、
また明日からは雪模様とのこと・・・
真っ青な冬晴れの空を見たいものです。


<< きょうの ちいさなおつまみ      節分の朝 >>