2012年 02月 14日

バレンタインデー



この やわらかな 夕暮れの色を 

あなたに 届けよう・・・

d0047885_194225.jpg




あたたかな 雨が 

少し 降った 夕暮れは

ミルク色の 靄に 包まれて 

ふんわりと やさしい 気持ちに なれる ひととき

d0047885_1971210.jpg



・・・だから

この やわらかな 夕暮れの色を

あなたに 届けよう




[PR]

by mayumis39 | 2012-02-14 19:10 | 空&雲 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/15431522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasuragi at 2012-02-14 19:41 x
薄暮時は私の憧れの時間です。
ウットリするほど素敵に切り取って下さいました。
Commented by ironsky at 2012-02-14 22:25
気持ちの落ち着く景色です。
この夕焼けだと、明日は穏やかな天気になりそうですね。
Commented by shizenkaze at 2012-02-14 22:59
ミルク色の靄に夕焼けが仄かに映って『イチゴミルク』のような景色になっていますね・・・・・

バレンタインデーで義理チョコを会社の人達に貰いましたが、ももたうんさんからのこの風景が一番素敵に思えました~♪^^
Commented by 74mimii at 2012-02-16 14:14
ほんのりと心も温かにそまります。
バレンタインにふさわしい風景・・・・
Commented by jvd at 2012-02-16 16:04 x
・毎日の散歩コースでしょうか?
道路左側のお家はよく登場しているようですね。
我が家もカミサンから義理チョコをもらいました、
この年でもチョッピリうれしいです。
Commented by mayumis39 at 2012-02-16 23:18
*yasuragiさん
仕事帰りのこの時間、
私のとっては疲れを癒やす気分転換のひとときです^^
Commented by mayumis39 at 2012-02-16 23:20
*ironskyさん
そうですね。わりあいに気温も高めだったように思います。
Commented by mayumis39 at 2012-02-16 23:23
*shizenkazeさん
「いちごミルク」・・・なるほど、確かに^^
我が家では、一応、福祉作業所の人が作ったハートの形のチョコケーキを渡しました。
もちろん、私も一緒にお相伴にあずかりました^^
Commented by mayumis39 at 2012-02-16 23:24
*mimiさん
きりっと冷たい雰囲気もいいですが、
こんな夕暮れもホンワカといいものですね^^
Commented by mayumis39 at 2012-02-16 23:27
*jvdさん
この道はよく登場しますね、
実は、いつも買い物の行き帰り通る道・・・好きな場所です^^
バレンタインデーにかこつけて、もちろん我が家でもチョコやケーキをついつい買ってしまいます♪


<< きょうの夕暮れ      きょうの ちいさなおつまみ >>