きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 14日

トウガラシ

見て、見て!!
ほら、ほら、!!
赤くなってきたでしょ。
d0047885_23424530.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2005-08-14 23:46 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/1545353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フロリダの風 at 2005-08-15 00:12 x
あ、家もです。丁度。
植物にうとい私は何もしないのですが先日夫が植物に興味を持ち出した小5のシャーンにと買ってきたのですよ、ペッパー。
それが丁度こんな感じで。
でも私は写真撮りが下手でこのように綺麗には撮れません。
早速シャーンにこの写真を見せることにします。
Commented by mayumis39 at 2005-08-15 00:24
フロリダの風さん 
まあ、うれしい!!わたしにとって、とっても励みになります。
Commented by mico at 2005-08-15 13:37 x
唐辛子、懐かしいな、昔母が植えてました

Commented by yesterday1964 at 2005-08-15 18:17
真っ赤な顔の横で、涼しげにまだまだ青い顔。
見てて楽しくなる唐辛子くんたちですね。
Commented by mayumis39 at 2005-08-15 22:39
micoさん、懐かしんでもらえて良かった!トウガラシ君も義母が毎年、一本か二本植えています。義母は昔の知恵袋、冬は、足が冷えるからと、ティッシュなんかにトウガラシを包んで、靴下の中にいれたりしますよ。
Commented by mayumis39 at 2005-08-15 22:41
トマトさん、これは最初の二本。まだまだこれから赤くなるのよ。楽しみ、楽しみ!


<< キバナコスモス(黄花コスモス)      ??この花は・・・ >>