2012年 02月 24日

朝の風景



このところの 暖かな雨と

少し 高めの 気温で

雪も ずいぶん 減ってきた

d0047885_2353388.jpg
am7:56



また 日曜日からは 雪模様の 予報だけれど

これからは 少しずつ

春の 雪に 変わってゆく・・・



[PR]

by mayumis39 | 2012-02-24 23:55 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/15482080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2012-02-25 22:56
少し前までは早朝には車のフロントガラスが凍ってすぐには乗られなかったのですが最近は殆どそんな事が無くなりました・・・・・
まだ伊吹山は真っ白ですが堤防にも小さな花たちが顔を覗かせていました・・・・・

週明けからは寒の戻りがあるようですが梅の花も少し咲き始めました
『春近し』ですね~^^
Commented by mayumis39 at 2012-02-27 20:30
*shizenkazeさん
今朝は-2℃まで冷え込み、道路も凍結した部分もあったりしたのですが、
昼間降った雪は、積るようなことはなく、陽が射せばすぐにとける雪でした。
きょう、私もオオイヌノフグリの小さな花を見つけましたよ^^


<< 土曜日のお昼には・・・      予感 >>