2012年 03月 06日

啓蟄



・・・でも

まだ まだ

白い 世界

d0047885_065427.jpg
pm5:17

一日中 しとしと 雨降り

静かに 霧が 湧いて 

やがて このまま 薄墨の 夜が やってきた



[PR]

by mayumis39 | 2012-03-06 00:13 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/15531441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2012-03-06 14:12
粉雪かと思ったら 雨から霧へ・・・
これから雪が少しづつ消えて春ですね!
Commented by ironsky at 2012-03-06 22:04
寒くなったり、暖かくなったり、この時期の気候は大きく変化します。
こうやって少しずつ暖かくなっていくのですが。
春が待ち遠しいですね。
Commented by shizenkaze at 2012-03-06 22:10
吹雪のように思えました・・・・・
この写真を見ていたら何故か何処かで『ジュン~蛍~』って声がするような気がしました・・・・・^^

こちらでは毎日暖かい日が続いています
でも堤防から見える北の山々はまだ真っ白でした・・・・・
Commented by mayumis39 at 2012-03-07 00:23
*mimiさん
雨が降るたびに春が近づいてくるようです。
庭の雪もずいぶん消えましたよ^^
Commented by mayumis39 at 2012-03-07 00:24
*ironskyさん
ホントですね、待ち遠しいです^^
そして、カエル君に早く会いたいです♪
Commented by mayumis39 at 2012-03-07 00:29
*shizenkazeさん
車で走っていると、道路を霧の波が漂っているのがわかります。
まるで、生きているかのように波打っているのです。
きょうは、こちらでも15度くらいまで気温が上がりました。
暖かな日が続くといいなあ~ 
そうそう、雪のとけた芝生の上には、節分に撒いた豆が残っていましたよ。


<< あっ!      白馬岩岳スノーフィールド >>