きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 09日

目覚め


d0047885_22372528.jpg


チューリップたちが 眼を覚ました

みんな この時を 待っていたんだね

うれしいね♪

生きている 植物たちの 体温で

チューリップ畑の 雪どけは 他よりも 少し 早い


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




作業所の オオタニさんが 

「ねえねえ mayumisさん チューリップが 芽を出したよ 窓の下で 咲いてるから・・・」

あそこだよ! オレが 植えた チューリップなんだ。」

そう 教えてくれた オオタニさんは 本当に うれしそうだ

お昼休に 一緒に 窓の下を 覗いてみた

「ああ・・・ ほんとだ 良かったね!」

オオタニさんは

ますます うれしくて

他の職員にも また 同じように 言っている

「良かったね!」

あたたかな 春の雨が しっとりと 降っていた・・・・



[PR]

by mayumis39 | 2012-03-09 23:08


<< ふきのとう      あっ! >>