きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 15日

ひかりの朝


もう 春なのに

春なのに

なかなか 冬が 終わらない・・・

d0047885_049177.jpg
-5℃の朝



[PR]

by mayumis39 | 2012-03-15 00:52 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/15575036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2012-03-15 08:50
あたたくなりそうで暖かくならない・・春の思わせぶりな季節

  ここ二、三日・・朝は冷え込みましたが・昼間は過ごしやすくなってきています。
Commented by shizenkaze at 2012-03-15 22:37
寒い日が続いているのに堤防ではツクシが生えだし菜の花も蕾から少しだけ花を咲かせていました・・・・
堤防から見える富山方面は昼頃には靄が掛かっていて山も見えなくなっています・・・・・
これが『春霞』なら春はすぐそこまで来ているのですね・・・・・^^
Commented by 74mimii at 2012-03-16 05:08
-5℃!?
はぁ~るよ来い~ はぁーやく来い!!
Commented by coppereye at 2012-03-16 14:42
雪がキラキラ光っていますね。ああ、今年も雪見ができなかった、、。^^
こちらも寒いですよ。春なんですけどねえ。 
Commented by jvd at 2012-03-16 16:49 x
・私には雪の季節が終わるので一寸寂しい所もありますhi
Commented by mayumis39 at 2012-03-17 23:29
*tomiete3さん
春の雪は、降ってもさほどつも積るわけでもなくやっぱり名残りの雪ですね。
きょう(17日)は一日、雨でした。
Commented by mayumis39 at 2012-03-17 23:32
*shizenkazeさん
きょうは雨の一日で、またお昼ころからは霧がわいていました。
いつものことながら、ゆっくりと歩を進める春ですね。
Commented by mayumis39 at 2012-03-17 23:34
*mimiさん
この日の朝は、道路もつるつるに凍っていて歩くのに気を使いましたが、
夕方には、この雪もすっかりとけてしまって、
やっぱり春の雪だったと納得したのでした。
Commented by mayumis39 at 2012-03-17 23:37
*コパさん
変わりやすいお天気のこの頃、
風邪もまだまだ流行っているようですし、油断は禁物です。
はやく、肩に力を入れずに歩ける春になるといいですね^^
Commented by mayumis39 at 2012-03-17 23:40
*jvdさん
スキーシーズンも、そろそろ終わりますものね^^
スキー場には、まだまだたっぷりと雪はあるようですが・・・


<< きょうのおつまみ      きょうのおつまみ  >>