きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 20日

落陽


d0047885_050340.jpg


また あした・・・

そう言って

手を 振った



[PR]

by mayumis39 | 2012-03-20 00:52 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/15598609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2012-03-20 06:18
おはようございます
  村里という風景
夕日が似合いますね。

カラスが山に帰るから
みんなも帰ろう・・・・こんな感じですね。
Commented by shizenkaze at 2012-03-20 22:50
『落陽』って言葉を聞くと吉田拓郎の歌を思い出してしまいます・・・^^
しぼったばかりの夕陽の赤が
水平線からもれている
苫小牧発・仙台行きフェリー
あのじいさんときたら
わざわざ見送ってくれたよ
おまけにテープをひろってね
女の子みたいにさ
みやげにもらったサイコロふたつ
手の中でふれば
また振り出しに戻る旅に
陽が沈んでゆく

私の青春時代でしたね~~♪^^

写真の『落陽』とても素敵です・・・・・^^
Commented by mayumis39 at 2012-03-21 21:53
*tomiete3さん
こんばんは。
綺麗に、まん丸のお日様がゆっくりと沈んで行きました。
ずいぶん日が長くなって、夕暮れを楽しむことができようになりましたね。
Commented by mayumis39 at 2012-03-21 21:56
*shizenkazeさん
私も、この曲を思い出していました。
今でも時々聴いています^^
また、コンサートツアーをやってほしいですね。


<< きょうのおつまみ      霧の一日 >>