2012年 03月 27日

また雪の朝でした・・・


朝 カーテンを 開けて ビックリ!!

d0047885_053662.jpg
26日am6:22

また 真冬に 戻ってしまったようで・・・


d0047885_010219.jpg



けれど やっぱり 春の 雪

降り止めば すぐに 融けていく

・・・気まぐれな 春の 雪でした



[PR]

by mayumis39 | 2012-03-27 00:17 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/15631708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jvd at 2012-03-27 14:31 x
・3月に入ってスキーは片付けてしまいましたが、少し
早かったです。
でも今の雪は重くて滑りにくくケガし易いですからね、ガマンガマン!
Commented by ironsky at 2012-03-27 19:44
春かと思えばまた冬に。
この時期の天気は変わりやすいものですね。
Commented by shizenkaze at 2012-03-27 21:47
岐阜県も飛騨地方では雪だったようなのでこちらも風は冷たく感じられました・・・・
伊吹山のドライブウェーの除雪が始まりましたが開通が1週間は遅れるようです・・・><

今日堤防から眺めた日本海方面の山は白く輝いていました~^^
Commented by mayumis39 at 2012-03-28 00:05
*jvdさん
今シーズン、雪はたっぷりあるので、あと1回・・・と思っていましたが、
我が家でも、あきらめて片付けました。
来シーズンは、もっと行きたいなぁ~と思っています。
Commented by mayumis39 at 2012-03-28 00:07
*ironskyさん
なかなか本格的な春にはなってくれませんね**
陽射しは暖かくなってきているのに、風はまだまだ冷たいですものね。
Commented by mayumis39 at 2012-03-28 00:10
*shizenkazeさん
この前の土曜日に、チューリップ公園では、
漸く梅が一輪だけ咲いているのを見つけましたが・・・ まだまだです。
この冬の豪雪、あちこちで影響が出ていますね。
Commented by namiheiii at 2012-03-28 11:21
遅い春ですね。待ちかねる春!
Commented by mayumis39 at 2012-03-29 00:54
*namiheiiiさん
まだまだ油断はできません、4月になってからでも雪になることがありますから・・・
少し、近づいてきたかと思えた春なのに、また一歩遠ざかったようでした


<< 庭の隅で・・・      土筆 >>