きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 03日

コマユミ



d0047885_0165395.jpg
1日撮影

みどりの 季節になると

ちいさな ちいさな みどりの 花が 

たくさん 咲いて

ちいさな ちいさな コマユミの

たくさんの 笑顔が ゆれる














今シーズンの 初登場
d0047885_033287.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2012-05-03 00:35 | 花暦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/15810329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2012-05-03 22:10
緑色で小さな花ですが可愛いですね・・・・
近くに行かないとなかなか気が付きませんね~^^

mayumisさんが写したkomayumiだから笑顔が優しく見えるのかな^^
Commented by mayumis39 at 2012-05-04 01:28
*shizenkazeさん
毎年、少しずつ大きくなってきたコマユミ、
周りには、実生の小さな芽がたくさん出ています。
この小さな花が秋になってたくさんの赤い実になるのも、
また、一つの楽しみです^^


<< そろそろ咲くかな?      スズメノヤリ >>