きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 07日

すずらん



d0047885_2373844.jpg


雨上がりが よく似合うね ♪


[PR]

by mayumis39 | 2012-05-07 23:10 | 花暦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/15833575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2012-05-08 12:30
今日は
雨に表れて綺麗なスズラン
 いまがしゅんのはなですね。
此方は既に終わっています。
Commented by shizenkaze at 2012-05-08 22:51
スズランの蕾って久し振りに見たような気がします・・・・・^^
花は勿論可愛いのですが蕾も可愛いですね~^^
Commented by jvd at 2012-05-09 16:06 x
・かわいらしいですね!
水滴もそれを引き立てていますね~
Commented by mayumis39 at 2012-05-10 00:09
*tomiete3さん
水滴がいっそう可愛く見せてくれているような気がします^^
Commented by mayumis39 at 2012-05-10 00:11
*shizenkazeさん
まだ、すずらんは咲き始めたばかり、
株が増えて、花が少なくなったような気がしています。
Commented by mayumis39 at 2012-05-10 00:12
*jvdさん
はい!
なんだかいい音色が聞こえてきそうです^^


<< ニリンソウ      きょうの小さなおつまみ >>