きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 11日

シャガ


d0047885_229834.jpg

やっぱり 好き!


[PR]

by mayumis39 | 2012-05-11 00:08 | 花暦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/15848549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2012-05-11 13:16
今日は、此花・・山の裾に良く咲いていますよね。
子供のころから見慣れていますが最近・・出歩かないので見る機会が少ないです。
Commented by jvd at 2012-05-11 16:08 x
・私も好きですね~
白飛びしているのが残念です。
Commented by mayumis39 at 2012-05-11 22:32
*tomiete3さん
こんばんは!
いつものところに、好きな花がちゃんと咲いてくれるのがうれしいですね^^
Commented by mayumis39 at 2012-05-11 22:33
*jvdさん
白は、むつかしいですね、upする画像を間違えました。
こちらのほうが、白とびは少ないと思うのですがどうでしょう・・・?
Commented by shizenkaze at 2012-05-11 22:54
シャガは好きな花で毎年写しています^^
白っぽいので光が当たり過ぎる所では白飛びしますね・・・・
薄暗い所では可愛く撮れないので露出補正を色々やって撮るようにしています・・・・・^^
Commented by mayumis39 at 2012-05-14 00:12
*shizenkazeさん
摂り方、まだまだ修行が足りませんね、<**;>


<< きょうの小さなおつまみ      ニリンソウ >>