2012年 06月 04日

月夜


3日pm7:17
d0047885_0154738.jpg


明るい 月夜です

田んぼの 月は ゆらゆら 

カエルの 合唱を 楽しんでいます




[PR]

by mayumis39 | 2012-06-04 00:22 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/15978828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2012-06-04 23:27
今日は部分月食のようでしたが曇って見えませんでした・・・・・
今年は色々な天体ショーが見られますが6日の金星食も天気が悪そうですね・・・><

田圃の月が綺麗ですね~
Commented by gettenn66 at 2012-06-05 10:39
田毎の月、詩情たっぷり。
Commented by mayumis39 at 2012-06-06 00:00
*shizenkazeさん
昨夜の月食は残念ながらハッキリ見ることができませんでした。
夕方から、時々庭に出てみていましたが、
あいにくの曇り空で、なかなか月は見られず、やっと見えてきたかと思ったら、
もう終わりころで、薄雲がかかってぼんやりでした・・・
月食前日のこの時のようにハッキリ見えたら・・・と、思ったことでした(**;)
Commented by mayumis39 at 2012-06-06 00:04
*gettennさん
月夜は本当に綺麗ですよ^^
でも、苗がだんだん延びてくると田んぼには映らなくなるので、期間限定の景色デス。


<< 初夏の里山      6月の田圃は・・・ >>