きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 11日

我が家の庭から・・・


am6:29
d0047885_23305534.jpg


昨日の 雨が 上がって
今朝は 青空も 見えて 
少し うれしい 週の 始まり


ゴーヤの 花も 咲きました
d0047885_23331941.jpg
am8:25


カエル君は
ヤマボウシの葉で ちいさな虫が 来るのを 待ち伏せしています
d0047885_2335141.jpg
pm6:42


きょうも 一日 
静かで 平和な 我が家の 庭でした



[PR]

by mayumis39 | 2012-06-11 23:38 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/16034352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2012-06-12 23:23
青空が見られて良かったですね・・・・・
こちらは曇り空でした~><

ゴーヤの花はキュウリやヘチマと似ていますね
同じ科だからウリ科の花ってどれも可愛く思えます~

忍者のように隠れていますね^^
こう言うのを『葉隠れ』の術って言うのですね~^^
Commented by kiyooku at 2012-06-13 20:26
今晩は
清々しい雰囲気伝わります。
皆が一生懸命に頑張って・・・・
ゴウヤは節電の産物ですか?
Commented by mayumis39 at 2012-06-13 22:23
*shizenkazeさん
『葉隠れ』の術・・・うふふ^^ まさにそうですね♪
葉っぱに集まってくる小さな小さな虫を待ってるんですよ~
Commented by mayumis39 at 2012-06-13 22:25
*kiyookuさん
今年初めてゴーヤを植えてみました。
2本だけなので、うまく緑のカーテンにまでなってくれるかどうか・・・
もちろん、ゴーヤは食べるのも好きなので、実も楽しみなんですよ^^


<< コアジサイの頃      ガマズミ >>