2012年 06月 13日

コアジサイの頃



d0047885_22431921.jpg


コアジサイに 会いたくて
コアジサイの頃に 出かけてみても
会えない時も あったけれど

今年は ほらね!


d0047885_22435237.jpg



やさしい コアジサイが
こんなに たくさん!



d0047885_22442333.jpg





[PR]

by mayumis39 | 2012-06-13 22:52 | 花暦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/16048941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2012-06-14 22:50
コアジサイは私も好きです・・・・・
紫陽花は好きな花ですがコアジサイ、ガクアジサイ(ヤマアジサイ)、アジサイ、セイヨウアジサイの順番ですね~^^

でも実際は見に行くとどの紫陽花もいいな~なんて思ったりしますが・・・・・^^

紫陽花達に逢いに出かけたいのですが今週末は雨のようです・・・><
Commented by mayumis39 at 2012-06-15 00:52
*shizenkazeさん
初めて友人に連れて行ってもらった里山で、コアジサイを見て以来、
この時期になると、やはり、この花をさがしに出かけるようになりました^^
こちらも、週末はまた梅雨らしい雨模様のようです(**;)



<< 夏空      我が家の庭から・・・ >>