2012年 06月 16日

我が家のミニ菜園から・・・



d0047885_23342991.jpg


アイコちゃん

元気に 育ってますよ~♪


[PR]

by mayumis39 | 2012-06-16 23:36 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/16070236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2012-06-17 10:59
今日は、
本格的な梅雨に入りました。

   アイコ・・・粒揃いに並んでいますね。
我が家のアイコちゃんも元気です。2個収穫したら・・・オカンの口に入ってしまいました・・・泣
Commented by kiyooku at 2012-06-17 17:25
こんにちは
アイコがすくすくと育ってますね~
食べ頃を今か今かと・・・・
楽しみが有りますね。
Commented by shizenkaze at 2012-06-17 22:40
アイコって種を蒔いてから3ヶ月くらいで収穫できるのですね?
我家では場所も無いし日当りも悪いので家庭菜園は無理なので皆さんの菜園を眺めながら楽しんでいます^^
Commented by mayumis39 at 2012-06-17 23:24
*tomiete3さん
こちらも、昨日は雨が降ったりやんだりの梅雨模様・・・
トマトは2本苗を植えました、
どちらも順調に育っているので、楽しみです^^
Commented by mayumis39 at 2012-06-17 23:26
*kiyookuさん
そうなんですよ・・・
毎年、トマトも2本苗を植えています、
自家栽培の野菜は格別においしくて、収穫が楽しみです^^
Commented by mayumis39 at 2012-06-17 23:29
*shizenkazeさん
我が家では、ホームセンターで2本苗を買ってきました。
あとは、きゅうり2本、ナス2本、ピーマン2本です。
それからゴーヤもね^^


<< プレゼント      夏空 >>