きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 17日

プレゼント



d0047885_23175518.jpg


父の日 母の日

いつも

気を使ってくれて ありがとう!



[PR]

by mayumis39 | 2012-06-17 23:19 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/16076670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2012-06-18 06:20
おはようございます。
身長のすにーかですか・・・感謝の気持ちを・・足取りで
お二人で散歩もいいですね。
Commented by jvd at 2012-06-18 14:00 x
・履きやすそうですね~
温かい心使いが伝わります。
我が家はカミサンからプレゼントがありました。
Commented by kiyooku at 2012-06-18 20:14
今晩は
期待は無くとも・・・・
嬉しいですよね。
昨日は、自分も子供の成長に感謝でした。
Commented by mayumis39 at 2012-06-18 22:49
*tomiete3さん
こんばんは!
送られてきた新しいシューズを履いて、記念撮影です。
これで、植物園を散策してきましたよ^^
Commented by mayumis39 at 2012-06-18 22:52
*jvdさん
足にぴったりとして軽く、履きやすく、カワイイのでお気に入りになりました^^
奥様からのプレゼント、さすが仲良しのご夫婦ですね♪
何のプレゼントだったのでしょう・・・? ちょっぴり気になります^^
Commented by shizenkaze at 2012-06-18 22:54
いいですね~
こちらは全く無視されています・・・・・><
Commented by mayumis39 at 2012-06-18 22:56
*kiyookuさん
こんばんは!
kiyookuさんにもプレゼントでしたね^^
日頃の感謝を伝えるには良いきっかけの日ですね♪
Commented by mayumis39 at 2012-06-18 22:57
*shizenkazeさん
いえいえ、かたちに表さなくても、感謝の気持ちは一杯なんですよ、きっと!


<< 台風がやってくる・・・      我が家のミニ菜園から・・・ >>