きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 24日

ゴーヤの赤ちゃん



d0047885_23184715.jpg

ちゃんと 大きく 育ってね♪




そして

こんなところにも カエル君
d0047885_23194144.jpg



[PR]

by mayumis39 | 2012-06-24 23:19 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/16130958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2012-06-25 07:39
おはようございます。

  かえるくん上手く停まっていますね。
  ごーや・・これから大きくなりますね。

肥料を与えていますか・・大きく育っているようですね。。
Commented by jvd at 2012-06-25 16:02 x
・落ちないようにしっかりとしがみついていますね~
もう少し楽な所に移動した方が見る方も安心ですが?
Commented by shizenkaze at 2012-06-25 23:09
『緑のカーテン』でゴーヤを育てている所が多くなりましたね~
少し前はヘチマやキュウリ、それにアサガオでしたが今の1.2はゴーヤとパッションフルーツのようですね・・・・・

やっぱり食べられるものが強いですね~^^
Commented by mayumis39 at 2012-06-25 23:34
*tomiete3さん
こんばんは!
カエル君は、どんなところにも登ってきて、ちょっとびっくりすることもあります^^
そう言えば、ゴーヤに肥料をやらなくては・・・
Commented by mayumis39 at 2012-06-25 23:36
*jvdさん
そうなんですが、これがまた器用なもので・・・
見ていても、たのしいですよ~(^^)
Commented by mayumis39 at 2012-06-25 23:38
*shizenkazeさん
今年初めての緑のカーテン作りに挑戦です^^
2本だけなので、どうなることやら・・・
でも、先端は、軒下までちゃんと届きましたよ^^
どれだけ食べられるのができるか、楽しみです♪


<< それぞれに・・・      感動の色 >>