2012年 06月 27日

テイカカズラ



d0047885_222193.jpg


そうか・・・

前に 見たのは ここだったんだ

花が 咲かないと 気がつかなくて・・・


絡みついているのは こんなところ

d0047885_22232133.jpg




前に 見た時には

もっと たくさん 花が 咲いていたっけ・・・

d0047885_22242430.jpg



変わらずに ここで 生きていたんだね・・・












d0047885_22295032.jpg
2010.6.24

この時は ひかりが あまり届いていなくて

フラッシュが 光ってしまいました


[PR]

by mayumis39 | 2012-06-27 22:48 | 花暦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/16157204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2012-06-27 23:26
テイカカズラは今年は見られませんでした・・・・・><
去年は岐阜公園近くの長良川付近と三田洞弘法の境内で咲いているものを見ましたが今年は境内を見回しましたが無くなっていたような気がしました・・・・・

少し捻り加減の花弁が優しく思えますね・・・・・^^
Commented by tomiete3 at 2012-06-28 07:20
おはようございます。

大きな岩に絡みついているようですね。
 自然の変化で花がついたりつかなかったりで・・

記録にもなりますね。
Commented by mayumis39 at 2012-06-28 23:39
*shizenkazeさん
そちらで見られなくて、残念でしたね。
もっと、良く見たいのですが、
何しろ高い所にあるので・・・
でも、今年はかわいい花を見ることができて、うれしいです^^
Commented by mayumis39 at 2012-06-28 23:45
*tomiete3さん
そうですね、
昨年も、記憶を頼りに捜していましたが、見ることはできませんでした。
以前と、変わらずにここにあることが、とても嬉しく思えました^^


<< ヤマアジサイ      夕陽 >>