2012年 07月 11日

霧の朝


夏霧の 朝です
d0047885_23192432.jpg
am6:39

こんな 朝にしか 見られない 蜘蛛の巣の かたち

霧を まとって

稲に 張られた ネットが

とても 美しくて しばらく みとれた・・・


d0047885_23195821.jpg




d0047885_23204464.jpg
am7:05



カエル君も 霧を 見ていた・・・

d0047885_2327322.jpg






[PR]

by mayumis39 | 2012-07-11 23:27 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/16319921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by namiheiii at 2012-07-12 09:46
水稲の蜘蛛の巣、この辺でもよく見られる光景です。でも美しく撮るのは難しい。
Commented by shizenkaze at 2012-07-12 23:26
蜘蛛の巣が輝いて見えて羽衣のように思えました・・・・・
カエル君は霧の向こうの何かを待っているみたいですね・・・・^^

↓稲の葉じゃ無かったのですか・・・・・
矢羽根ススキでしたか~~『ヤ~~ネ~><』
Commented by mayumis39 at 2012-07-12 23:56
*namihaiiiさん
朝霧が湧いた日は、こうして蜘蛛の巣の在り処が目に見えるのですが、
普段は、一面の緑でさわやかな印象ですね^^
でも、本当に蜘蛛のネットは芸術うです♪
Commented by mayumis39 at 2012-07-12 23:59
*shozenkazeさん
羽衣・・・というのも素敵な表現ですね^^
見たままの素敵な光景を伝える言葉は、難しいですね・・・


<< 南天の花      まったり~~ >>