きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 22日

小さくても・・・



まっすぐに 

天を 見上げて

すっくっと

けれど

しなやかに・・・

d0047885_2329234.jpg
閑乗寺にて


この花の 

はるか 彼方に

小さな 私の 

日常は あって

ウダウダと

過ぎてゆく 時間を

この花は

しゃっきっと 背すじを 伸ばして

けれど 

しなやかに

見ているのか・・・


d0047885_23413944.jpg







[PR]

by mayumis39 | 2012-07-22 23:42 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/16440935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2012-07-23 23:12
写真に撮られている風景を見て日本じゃなくて何処かヨーロッパの国(行った事は無いですが・・・><)のように思えました~
家と家との間に見られるものは畑や田圃だと思いますが牧草地のようにも見えます
何となく牛や羊達を追いかけているボーダコリーの鳴き声が聞こえてくるように錯覚が・・・・・^^
Commented by mayumis39 at 2012-07-24 23:44
*shizenkazeさん
ここはちいさなファミリースキー場のゲレンデ・・・
毎日、私が家から眺めているところです^^
散居村を見降ろす時、なぜかちょっとホッとします♪
shizenkazeさんのように、ここが、はるか遠く見知らぬ国だと思えば、
もっと気持ちが楽になるかもしれませんね^^



<< イヌトラノオ      今朝のカエル君 >>