2005年 08月 27日

実り

いつのまにか 栗も・・・・
d0047885_1913795.jpg


夕陽に輝く
実るほど 頭をたれる 稲穂かな 
d0047885_1944070.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2005-08-27 19:17 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/1644530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でこぽん at 2005-08-27 21:15 x
だんだん、秋に向かっていきますね、
稲穂が黄金色に光っていますね、富山の方だったんですね、
懐かしいです私は中学を出て就職したのが、富山でした、それから熊本に帰り現在は岐阜ですよ、
富山の風景を見せてくださいね。
Commented by mayumis39 at 2005-08-27 23:01
でこぽんさん そうだったんですか・・・・縁は異なものとは、このことですね。どうぞ、富山の風景を楽しんでくださいね。
Commented by yesterday1964 at 2005-08-27 23:35
稲刈りに行かなくちゃー・・・夫が。
ぷぷぷっワタシは食べるの専門ですのよ(^^)
季節は確実に夏にさよならしてますねー。
Commented by mayumis39 at 2005-08-27 23:38
トマトさん きょうはもう稲刈りしてある田圃があって、ちょっと慌てました。別に、私が稲刈りするわけではないんだけどね。
Commented by フロリダの風 at 2005-08-28 08:58 x
秋そのものです。日本の秋。
とても綺麗な色に秋が写っていて、食欲と芸術の秋を一遍に見せて頂き感激です。
巧い言葉が出てきません。が、とても奇麗、プロの写真家の秋を見た思いです。
Commented by sakana at 2005-08-28 13:43 x
もうすっかり秋の画像ですね^^つい先日稲穂をみた時は緑だったのに
あっという間に黄金色ですね!栗、稲刈りも済んだ頃は、すっかり肌寒くなっているんでしょうね!秋の味覚もこれから楽しみ。。。
Commented by mico at 2005-08-28 15:54 x
デザインが変わりましたね
いよいよ実りの秋、待ち遠しいです
Commented by mayumis39 at 2005-08-28 22:56
フロリダの風さん sakanaさん micoさん もう、秋なんですねえ、光の色が違ってきました。
大好きな 実りの秋ですよ。


<< 天高く・・・      たまねぎ >>