2012年 07月 26日

緑のカーテン



二本だけ植えた ゴーヤの 苗が
立派な 緑の カーテンを 作ってくれました

そして
もちろん ゴーヤも たくさん できています


d0047885_001090.jpg





d0047885_0288.jpg














[PR]

by mayumis39 | 2012-07-26 00:08 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/16477945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jvd at 2012-07-26 15:52 x
・一石二鳥ですね~
しんせんな野菜が美味しそうですhi
Commented by tomiete3 at 2012-07-26 20:14
おおおーーー沢山なりましたね。
 これくらいなってくれれば納得です・・涼しさも倍増ですね。
Commented by shizenkaze at 2012-07-26 22:54
緑のカーテンては今の所ゴーヤの人気が一番らしいですね~
アサガオなどは綺麗ですが食べられないですからね・・・・・^^
Commented by macokarei at 2012-07-26 23:19
ほぅ~~2本でこんなんなるんだにょ
すごいもんだにゃ
ゴーヤ、収穫の楽しみがあっていいにょ
Commented by mayumis39 at 2012-07-29 01:55
*jvdさん
はい!採れたてを味わえるのは最高です^^
Commented by mayumis39 at 2012-07-29 01:57
*tomiete3さん
2本の苗がこんなにちゃんと育つとは思いませんでしたので、
緑のカーテンは成功ですね^^
Commented by mayumis39 at 2012-07-29 01:59
*shizenkazeさん
そうですね、ゴーヤは家族みんなが好きなのでたくさんとれてうれしいです^^
Commented by mayumis39 at 2012-07-29 02:01
*まこさん
窓の網戸にまで絡みついて、網戸を動かせないのがちょっと困りものですが、
きょうもゴーヤのおひたしを作りましたよ♪


<< 夕涼み      アカツメクサ >>