2012年 08月 04日

朝の稲田



d0047885_10521737.jpg
am6:31

まだ 朝露が 残る 稲田に

か細い 罠を 仕掛けていたのは

この 小さな 蜘蛛


d0047885_10543925.jpg



キラキラと 輝く 朝露の

いきいきとした 夏の 稲田を

ほんの ひととき 

眺めている この 私の 時間が

とても 好き!



[PR]

by mayumis39 | 2012-08-04 11:01 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/16563649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2012-08-04 12:39
今日は、
 早朝の稲田は気持ちがいいですね。
トンボがいたりイナゴがいたり・・・・
こちらも近くに田んぼがあり散歩の道すがら眺めています。
  心静まるひと時ですね
Commented by 74mimii at 2012-08-05 13:42
まぁ~ 気持ちのいいこと!
稲がすくすく育っていますねぇ~
一斉に風になびくのはもうすぐですね。
Commented by mayumis39 at 2012-08-06 00:42
*tomiete3さん
こんばんは!
そうですね・・・
一日が始まる前の短い時間が、私の大切な貴重な時間です^^
Commented by mayumis39 at 2012-08-06 00:43
*mimiiさん
そうなんです、ホントに気持ちが良いんですよ・・・
でもね、気をつけないと、うっかり蜘蛛の巣が頭についたりするんです^^


<< 8月5日      夕涼み >>