2012年 08月 11日

ヒツジグサ



時間が あれば

いそいそと 出かけるところは

ヒツジグサの 池

d0047885_0552447.jpg



誰も いない・・・


忙しい 日常を 

ほんの少し 追いやって

静かな 時を 見つめる・・・

d0047885_0575874.jpg





[PR]

by mayumis39 | 2012-08-11 00:59 | 花暦 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/16610260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2012-08-11 05:33
静かな場所で静かに時をすごす

  こんな時間が持てるって幸せなんですね。
Commented by ぴぴ at 2012-08-11 16:55 x
ももたうんさんこんにちは
こちらは今日もとても暑い一日でしたよ。
涼しげな水辺・・・綺麗なスイレンこんな所散歩したいです。
ヒマワリ畑近くにあるのかなぁ・・・見て見たいです。
Commented by 74mimii at 2012-08-12 13:19
静寂のひととき・・・
心が洗われるような気持ちがします!
Commented by jvd at 2012-08-13 14:02 x
・睡蓮の咲く静かな池!
涼しさが伝わってきます。
Commented by mayumis39 at 2012-08-14 23:21
*tomiete3さん
そうですね。とても贅沢な時間です^^
Commented by mayumis39 at 2012-08-14 23:23
*ぴぴさん
休耕田をヒマワリ畑にしているところは、時々見ることができます。
思いがけないところでこういう風景に出会えると、余計にうれしいですね^^
Commented by mayumis39 at 2012-08-14 23:25
*mimiさん
最近、中仲尾無用に時間がとれなくて淋しい限りです。
この日は、思いがけず早く仕事も終わり、
リフレッシュする良い時間がとれました^^。
Commented by mayumis39 at 2012-08-14 23:27
*jvdさん
この池では、たくさんのトンボも見られるのですが、
残念なことに、出会ったのは一種類の大型のトンボだけでした。


<< この花は・・・・?      ヒマワリ畑 >>